読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

自分を変えるには

 

 

 

普段社会人とばっかり絡んでることが多いのですが、久しぶりに大学生とめちゃくちゃ語りました笑

 

その人と話してたらこんなにも欲を抑えて生きてるのか。と思わされましたね。

 

 

日本の教育がそうさせたのかな〜

みんなが独立心もったら日本という組織が崩壊するからなww

 

ブログってどこまで書いていいのかわからんな〜笑

 

 

取り敢えず現状不満足の人はやりたいことと目標もって目標の人を見つければ何にでもなれると思う。

 

 

 

理想を掲げて走り続けるべきだな!