現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

しっかり単位取るためだけに学校へ

 

 

こんにちは😃

 

 

そろそろ大学の卒業をかけて戦う時期になってしまいました。

 

 

先輩とかみんな口を揃えて単位取っとけというけど、3,4年も1,2年の時と特に変わらない生活なんだよな。笑

 

 

就活とかも行きたい業界決めとけば

そこの業界にある企業だけ受ければいいしね!

 

 

 

あとなんか就活をゴールにしてる大学生多い気がするね。

 

 

行きたい企業に行けなかったら死ぬのか?って聞きたくなっちゃう笑

 

行きたい企業に行けなかったら

キャリアアップの道を選択するとか

選択肢なんていっぱいあるのにな〜