現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

音楽の力はホント凄い!!

 

どんなに打ちのめされたって

悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今逃げたいっていうけど 

それが本音なのかい?


僕にはそうは思えないよ

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ 

灯りをともそう

 

あきらめないでどんな時も 

君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君ならできない事だって 

出来るんだ本当さウソじゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ
イワナビーア君の全て!

 

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ 

灯りをともそう

 

あきらめないでどんな時も 

君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ
イワナビーア君の全て!

 

 

 

 

 

知ってる人も多いと思いますが

サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」という曲です。

 

この歌詞は本当に人を助けてくれる曲だと思います。

 

自分も災難続きですがこの曲で立ち直ることが多いです!

 

皆さんも聞いてみてください。