
現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

しっかり考えてみて欲しい時間価値にいて

 


今日は時間の無駄使いについて話そうと思います!

時間無駄にしたな〜
と感じる事はありますか?


生きてる上でない人はいないと思います。
しかし無駄だと思う時間より自覚していない無駄な時間が1番怖いのです!


楽しい訳でもないし苦な訳でもない。
だからこそそういう時間が1番幸せだと誤認している人が多いのではないかと感じる事が多かったので
記事にしてみました。

 

 

自分の時間価値を見直してみましょう。


【今日の一言】
~過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ~