
現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

報告報告😎

こんにちは😮

 

 

 

 

 

今日も病院と飯食いに行く以外はずっと比較的家で過ごしてました。

 

 

出かけるつもりだったのに

結局行けずじまい、、、

 

 

 

 

 

まぁ足はあまり使えないので頭と手を基本的にフル回転させてます。笑

 

 

 

 

そこで今日は高校生ぶりにアメブロ再開しました👀

 

 

その内容はそっちのブログ見て頂ければわかります🙋

 

 

時間がたっぷりあるので

はてなブログの方は基本的に日記感覚で思ったことを書いてアメブロはもっと経験談を話していこうと思います!!

 

 

報告だけですが今後ともどちらのブログも読んでください👍👍

 http://s.ameblo.jp/ryo-sukevloblog

 

 

【今日の一言】

~毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ~