現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

奇跡

こんにちは🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 突然ですが

 皆さんは奇跡を信じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし信じていなくても

この文章を読めたことが既に奇跡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

それはあなたに生命が宿り、お金を稼ぎ、blogを見ることのできる機械を持ち、日本語が読めているからです。

 

 

 

 

 

他にも要素はたくさんありますが

あなたがこの世に人間として存在できていることがまず奇跡なのです。

 

 

 

 

 

そして今まで生きられていることも奇跡であり、偶然生きてられているのでなく必然的に生きる道を選択させられているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいことから奇跡だと思い、全てに感謝し続けることで今までの生き方を見直すことができます。

 

ぜひ一度見直してみてください。

 

 

【今日の一言】

~やりたいことを思いっきりやるためには、やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ~