現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

パートナー

こんにちは🙂

 

 

 

 

更新できずに申し訳ございません。

 

 

 

 

今日は久しぶりの投稿になってしまいましたが

久々に最近あったことのお話しようと思います!!

 

 

 

ここ最近、元気だったのですが

身体を壊してしまい心と脳は元気なのに身体をあまり動かしてはいけないということで、自分が収入源としている営業ができずに葛藤していました。

 

 

 

 

営業をしていることもあり常に1人でいることが多かったのですが、こういうときに頼れるパートナーだったり支えてくれる人が本当に必要であると考えさせられました。

 

 

 

 

起業家がたくさんでてきた少し昔ではワンマンで成功できる人が生まれていましたが、21世紀になりもうそれは通用せず、本当にパートナーシップを大切にしていく時代だと思います。

 

 

 

それをこの3日間ほど

本気で考えさせられました。

 

 

 

自分にはなんの能力もなく、誰かに頼ることしかできないのだなと改めて思い知らさせました。

 

 

 

 

本当に心から信頼でき、どんなことでも話せるパートナーは存在しますか?

 

 

 

 

いなければどこかのコミュニティに所属し、社会にでて利害関係が生まれる前に見つけるべきだと思います。

 

 

【今日の一言】

~パートナーとは腹をぶち割って話し合う~