
現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

思考停止

こんにちは😮

 

 

 

今回は就職した人の多くの考え方を話してみようと思います。

 

 

 

 

自分が行きたい会社に入れなかったりしたり
仕事に慣れてくるとどうやって楽して仕事しようと思考してしまうことがあると思います。

 

 

 

 

しかし会社でも自立していたり独立していたりしたらどうしたらうまくいき、どうしたらキャッシュが生み出せるのか。など考えることがたくさんあると思います。

 

 

 

 

これが会社に入った人と独立や自立してる人の思考の違いだと思います。

 

 

 

 

どうやってサボるかでなく
どうやって今よりも良くするか。
この考え方の違いだけでも人生変わってくると思います!

 

【今日の一言】

小市民達はいつも挑戦者を笑う