現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

考えること

 こんにちは😊

 

 

日付け変わっての更新になってしまいすみません😔

 

 

 

今日は深く考えることの大切さを今日はシェアしたいと思います。

 

 

 

自分もこの感覚になるときがあったのですが


なにか人と違うことをしているときに
違うことやっているから凄いとか

やっているからいい。


というだけで満足して自惚れる人が多い気がします。

 

自分では意識してないことだと思うので気づかないかもしれないですが、多くの人がそのようになっていると思います。

 

やっていることには満足せず

そこで得られるメリットやベネフィットを

意識して行動できるようになれば、

 

思考と現実の両極が動かせるので結果に結びついてくると思います。

 

【今日の一言】
~「不幸」や「悲劇」は存在しない。そう思う心があるだけである。~