現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

プロ意識

こんにちは(^ ^)

 

 

 

 

昨日サッカーの試合があり友達がけっこう見に行っていたので、そのことについて今日は書こうと思います⚽️🏃

 

自分は球技があまり得意じゃありません。笑

 

 

最近少し忙しいので内容が薄くなってしまうかもしれないですがご了承ください🙇

 

 

 


まず一流のスポーツ選手は業界問わず話が合う。という話を聞いたことありますか?

 

 

これは野球でもサッカーでもバドミントンでもテニスでも一流と呼ばれるくらいの人は皆不思議と思考回路が似てくるというものです。

 

 

さらにビルゲイツを始め世界的な資産家などでビジネスの一流になっている人も話が合うと言われています。

 


それはなぜなのか?

 


自分なりの答えですが、それは壁をひたすら越え続けた世界を見た人だと思います!

 

 

どの世界の人でも壁を越えるときは全て精神論となります。

だからなにかを取り組もうと思ったとき
その気になり始めやる気になりプロなりたいと思い覚悟を決め全身全霊で取り組む本気になります。

 

 

そこを乗り越えてきた人は

他の人をその気、やる気、本気にさせることが出来ます。

 

 

これが影響力だと思います。

 

今日はい

【今日の一言】
~何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない~