
現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

時間価値

こんにちは〜😊

 

 

もう2016年も9月になってしまいましたね。

 

あと今年も3ヶ月しかないです!!!

 

あと3カ月で2017年になってしまうってけっこうやばくないですか??

 

この年になってどんどん年は過ぎるは時間の経過がものすごい早く感じます。

 

 

 

 

時間が早く経過する人に多いのは

常に目標に向かって走り続けてる人。

 

ふらふらと毎日同じ日々を過ごしてる人

のどちらかです。

 

 

 

 

あなたはどちらの人間ですか?

 

 

大体の人が後者であると思います。

 

なぜか?

それは自分を疲れさせたり

苦しんだりさせるのが大嫌いだからです。

 

 

ただ人生を成功させたり一流スポーツ選手に

なるためには自分をどこまでも追い込んで

たくさんの殻を壊していきます。

 

だから自分を含め若いうちはいろんなことに

本気でチャレンジしてみるのがいいと思います。

 

【今日の一言】 

~人生はいつも「立ち向かう」か「座り込むか」の二択だ~