現役大学生®️YOの日記

大学生の毎日を気分でツイートします

今日の気づき

こんにちは👀

 

初めましてのブログ投稿です😊

 

自分は関東に住んでいる大学生なのですが

台風の影響で雨すごかったですね!

 

 

大雨の時は家にこもって本を読んだりパソコンいじってたりしていたのでそこでの気づきを書こうと思います🙏

 

大学生なのでインターンなどを最近調べていて気づいたことなのですが、インターン募集してる企業というのがものすごく多く驚きました。

 

ですが就活した先輩などから話を聞いたりすると「たくさんのインターンに行ってみて社風や業界毎の業務内容など体験できるなら学生の内に体験するのはプラスでしかないから行きな!」と言われたので大学入ったばっかりの人も就活している人など、1〜4年生の全員にインターンに参加してみて欲しいです👍

 

 

~you must be the change you want to see in the world~